お問い合わせフォーム

株式会社LIXIL

小間番号 2-04
URL http://www.lixil.co.jp/
住所 〒100-6036 東京都千代田区霞が関3-2-5
電話番号 0120-126-001
FAX
出展分野 住宅エクステリア関連
製品サービス名称 乾式デザインウォール テグランNeo
デザイナーズパーツ
エクステリアライト美彩
カーポート フーゴ
カーポート ネスカ
オーニング 彩風
ジャンボスライドN-AL型
エクステリアタイル
バルコニー ビューステージ
エクシオール ココマⅡ
NEXT EXTERIOR
セールスポイント A HAPPY NEW EXTERIOR
LIXILは、日本のエクステリアをもっと自由に、もっと美しく変えていきます。
2015年が、そのはじまりの年となることを願って。

NEXT EXTERIOR
いまの空間にプラスする、つぎのエクステリア。
家族の成長に合わせた、つぎのライフスタイル。
数十年先の、つぎの世代にも残せるデザイン。
LIXIL商品を組み合わせたトータルプランとして。
風・光・緑を存分に感じられる空間づくりをご提案します。

・乾式デザインウォール テグランNeo
タイルを工場張りした省施工の乾式門塀で、多彩なコーディネートを楽しむ
ことができます。

・デザイナーズパーツ
単体で、コーディネートで、空間に新しい表表をもたらすアイテムです。

・エクステリアライト 美彩 (Bisai)
その名の通り、夜間の住まいの表情を「美しく彩る」ことをコンセプトにつくられた
照明アイテムです。

カーポート フーゴ/ネスカ
めざしたのは、カーポートのニュースタンダード。
「フーゴ」は、耐風圧強度 風速=42m/秒相当を標準化しました。
デザインはラウンド・フラット・アーチの3スタイル構成。
「ネスカ」は、耐風圧強度 風速=38m/秒相当を標準化。
デザインはラウンド・フラットの2スタイル構成。


LIXILの展示ブースでは、リフォームをテーマにたくさんの新しいエクステリアを
展示します。
皆様のご来場をお待ちしております。
検索画面に戻る

TOPへ