お問い合わせフォーム

エスビック株式会社

小間番号 2-03
URL http://www.s-bic.co.jp/
住所 〒370-3104 群馬県高崎市箕郷町上芝105
電話番号 027-371-2321
FAX 027-371-5724
出展分野 住宅エクステリア関連
製品サービス名称 ベスロック・ネオ
ABリテイン
RECOM スクエア
スレンダーリブ
ロジック
パエリア
ロレア
カスケード
ゴーフィレックス

セールスポイント Make Your Scene

屋外空間にあなたが描く、新しいライフスタイル。
季節や天候によって過ごす場所は変わるけれど、それぞれの時間は、いつでも楽しく快適に自分の好きな物に囲まれて過ぎていく。
それが・・・
Make Your Scene

2016年の新商品は、上記に述べましたMake Your Sceneづくりのお手伝いに繋がる空間提案商品を出展させていただきます。

3つのコーディネート空間提案を通して新商品を見ていただけます。

1つ目は通常はガレージとして使われている商品を趣味の部屋として、様々な使い方のできる部屋として新たな庭部屋のご提案。
2つ目はリビング前に創りだす植物を楽しむガーデニングテラスのご提案。
3つ目はアプローチ廻りに創りだすホームガーデンバー空間のご提案です。

また、ベスロックの新たなバリエーションの「ベスロック・ネオ」をファサード空間展示を通してご覧いただけます。

さらに、安心安全な土留擁壁の新たな仲間として2商品をラインアップさせていただきました。
1つは、乾式土留擁壁「ABリテイン」。
もう一つは、国土交通大臣認定擁壁「RECOMシステム擁壁」の新シリーズ「RECOMスクエア」を実際にご覧いただけます。

その他にもコンクリート平板、レンガ、石材など新商品と既存商品を多数ご紹介させていただきます。

ご来場の際は、是非エスビックブースにお立ち寄りください。
検索画面に戻る

TOPへ