エクステリアでおもてなし~エクステリアエキシビション2017 2017年4月14日、15日 東京ビッグサイトにて開催します。

お問い合わせフォーム

実行委員長からのご挨拶

エクステリア エキシビション2017 実行委員長 今阪善之

ごあいさつ

拝啓 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、このたび2017年4月14日(金)・15日(土)と、東京ビッグサイト東7・8ホールにて「エクステリア エキシビション(EXE)2017」を開催致します。「EXE2017」は家まわりと庭まわりの最新情報を提供する国内最大級のエクステリア総合展示会です。

おかげをもちまして「エクステリア エキシビション」は、第12回目を迎えることが出来ました。これもひとえに、長年にわたる関係者各位のご支援とご協力の賜物と心より感謝致します。

今回のテーマは
「暮らしを彩るエクステリア ~人々の集う全ての空間に潤いを~」。

家の顔となるファサードを綺麗にしてあげれば、家全体が誇らしげになります。道を行き交う人々も良い気分に。エクステリアをちょっと工夫すれば、日々の生活に大きなゆとりと満足が生まれます。毎日の暮らしを豊かに彩るのは「エクステリアから」と私たちは考えます。

我が家からご近隣に、ご近隣から町内に…そのちょっとした工夫がつながっていくと、あらゆる外部空間が、人々が集い、自由に楽しむことができるコミュニティスペースへと様変わりします。私たちはその大きな外部空間を一つのエクステリア空間ととらえ、そこに集う人々が安心して快適な時間を過ごして頂けるよう、新たな生活空間の創造をご提案して参ります。エクステリアは人々の心に潤いをもたらす「必需品」です。

「メーカー主催の展示会」という意味を改めて見つめ、メーカー、流通、施工が一体となる、業界発展の為の展示会づくりに真摯に取り組んで参ります。また、日本全国から主要エクステリアメーカーが一堂に集結致しますので、多岐に渡る商品群を実際に手に取って、ご納得されるまで各ブースにいるスタッフにご相談頂ければと存じます。主催社・出展社一同、安全・安心で豊かな住生活空間の実現を全力でサポート致します。

エクステリアにかかわる全ての方々にお役立ち頂ける場をご提供できるよう、精一杯努めて参りますので、この機会に「EXE2017」の会場に足を運んで頂き、ご高覧を賜りますよう、主催社一同心よりお待ち申し上げております。

敬具

エクステリア エキシビション 2017 実行委員会
実行委員長 今阪善之

TOPへ